STEP1:お問い合せ・ご注文方法
当店のサービスにご興味を持たれた方は、下記のメールアドレスまたはお問合せフォームよりお問合せ下さい。
メールアドレス hyclean2990@gmail.com (24時間受付)
または、下記の連絡先へお問い合わせを頂いても結構です。
尚、お電話の場合、携帯へ転送されるようにはなっておりますが、作業中ですぐに対応できない場合がございます。
その場合は遅くとも24時間以内には折り返しご連絡いたしますので何卒ご了承下さいませ。
・TEL 022-200-2990(受付時間 9時~18時)
・FAX 022-745-2310(24時間受付)
STEP2:日程調整
・お電話にて施工日等の調整をさせて頂きます。
(メールでの日程調整も可能です。お気軽にお問い合わせください。
STEP3:施工
・施工当日の朝までに鍵の開錠と、施工後の鍵の施錠をお願い致します。キーボックスの現地置きでも結構です。
その場合は、キーボックス番号をお知らせ下さい。
・当日、電気と水道を使用できるように事前に手配をお願い致します。
・施工後は当日中に完了報告を致します。また、ご要望に応じて完了報告書を提出致します。
STEP4:お支払い
・後日請求書を郵送しますので、指定口座にお振込み下さい(締め日等はお客様のご要望ににて対応致します)。
尚、お振込み手数料はお客様負担にてお願い致します。
駐車スペース確保のお願い
お客様に当店作業車の駐車スペース確保をお願いしております。
最低価格でご提供させて頂いておりますので、駐車場を確保して頂けますと幸いです。
駐車スペースが無い場合は、別途コインパーキング代を実費ご請求させて頂きます。